人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PADI PRADAの朝食
PADI PRADAの朝食_f0234427_16352.jpg

PADI PRADAの朝食メニュー。
インドネシアン、アメリカン、コンチネンタルの中から選べます。
部屋にこういうメニューがあると見てるだけでワクワクする私は
食いしん坊なのでしょうか・・・016.gif


PADI PRADAの朝食_f0234427_0582354.jpg

滞在中、2日間はヴィラのテラスで食べました。
スイカジュースとミックスジュース。
スイカジュースのほうが全然美味しかったです。
バリで飲むフルーツジュースって、そのままジューサーにかけてるのか
時間をおくと沈殿?してますよね

PADI PRADAの朝食_f0234427_1213335.jpg

ミーゴレンです。普通に焼きそばです。
ここの朝食はボリュームもあって満足。
さすがレストラン併設のヴィラです


PADI PRADAの朝食_f0234427_0595658.jpg

ミークアです。ニンニクが効いてます。
きっとここのレストランは中華系の料理がお得意なんだと思いました。
っていうか、朝からニンニクとか・・・まぁいっか(笑)


PADI PRADAの朝食_f0234427_11301.jpg

ナシゴレンもちゃんと味がついていて、バリで食べた中で私のベスト3に入ります。

PADI PRADAの朝食_f0234427_122985.jpg

1日だけレストランで朝食をとりました。
ここのレストランの売りでもある田んぼビュー眺めながらの朝食は
さらに気分が良くなりました058.gif
by nao95 | 2010-06-12 01:15 | BALIのホテル

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧