人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テガララン
イブオカで軽く食べた後は、ウブドから約20分ほど離れた
テガラランのライステラスを見に行った。

テガララン_f0234427_1423314.jpg


ここは綺麗な棚田が見れるらしい。
実際行ってみたら写真の通り!!
1度は見に行くべき場所です。


今回は運良く綺麗な景色が見れたから良かったけど
時期によって、刈り取った後なんかは水がひかれているだけらしーので
見に行く前に近くのカフェの人に聞いてみると良いかもしれません。


テガララン_f0234427_1427273.jpg


観光地らしく、車を降りた瞬間に物売りの人が寄ってきました008.gif
私はあまりそういうのを気にしないほうなので、普通に写真とったりしてました。

テガララン_f0234427_14283964.jpg


テガララン_f0234427_1429252.jpg

緑の葉っぱで帽子を作って販売しているおじさんがいたけど、
まったく売れずに休憩。

テガララン_f0234427_1430988.jpg

棚田の周りにこんなかんじでカフェがあるので一休みできます。
トイレも近くにありました。
だけど、他に特にやることもないので滞在時間は短くて大丈夫です。


テガララン_f0234427_1431065.jpg

右下にほんの少しうつっているけど、ポストカード売りの少年もたくさんいました。


すっごい悲しそうな顔(演技?)をしながら売りにくるんですよ
売るときだけそんな顔してましたから。。

普段は満面の笑みですごい可愛かったのでついつい微笑んで見てしまったところ
コイツはいける!と思われたのか
車に乗っても外から私たちに向かってポストカード買って~って言ってきました。

そのカードがほしいものだったら、値段きにしないで買ってたかもしれないけど
あのデザインじゃちょっと・・・・

だけど、その子がすごい可愛かったので何かないかな~って思ってたら
母が飴玉をたくさん持ち歩いていたので、それをプレゼントしました。

飴をもらった子供はすぐに食べ始めて、
ニコッ003.gifとまたあの可愛い満面の笑みになり
スキップするような勢いで仲間の元に戻っていきました。

喜んでくれて良かった053.gif
by nao95 | 2010-04-30 14:22 | BALI(観光・SPA・その他)

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧