人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トロピカルビューカフェ
トロピカルビューカフェ_f0234427_1555537.jpg


SPAの後はすぐ近くにあるトロピカルビューカフェへ。

去年何度かここには来たけど
景色・味・価格を総合して一番ここが気に入ったから。

トロピカルビューカフェ_f0234427_157514.jpg


トロピカルビューカフェ_f0234427_1571561.jpg

やっぱり景色がいいねぇ。

トロピカルビューカフェ_f0234427_1574049.jpg

去年泊まったPADI PRADAを撮ってみたり。
(建物左がPADI PRADAで右がテガルサリ)

トロピカルビューカフェ_f0234427_1583697.jpg

なんでか知らないけどブレてるよ~・・・・
旅行が終わってからレンズふいてみました。
今更遅いか・・・


トロピカルビューカフェ_f0234427_1592853.jpg

今回食べたのは「ガドガド」

バリでは有名な食べ物です。

温野菜の上にピーナッツソースがかかってます。
ガドガドは今回初めて食べたけど美味しかった~

野菜バクバク食べれちゃうよ♪

トロピカルビューカフェ_f0234427_1594137.jpg

母は「何食べたらいいかわかんな~い」というのでポークジンジャーを注文。

ジュースはアボカドとミックスフルーツジュース。
マヤロカでもアボカドは飲んだけど、全然味が違う!
店によって違うんだね。

トロピカルビューカフェのはクリーミーなかんじでした。
マヤロカのほうが美味しかったな。。

フルーツジュース2つ、ランチ2人分で800円くらいでした。


トロピカルビューカフェ_f0234427_224225.jpg

近くでたこ揚げをしている少年を見ながら
ぼけーっと時間を過ごしました。

トロピカルビューカフェ_f0234427_225585.jpg



そーいえば、去年と変わったことがあった!

店員さんが民族衣装みたいなの着てたよ!
観光客が増えたので、お客さんを喜ばせるためかしら?

以前と同じ店員さんが働いていたけど
彼は去年までシンプルな白いTシャツとか着てたのに。


それはいいとして、
私たちが店内に入ってしばらくたってから
いきなり音楽が流れ出したんだ。
バリっぽい音楽。

きっとこれもお客さんを楽しませるための一つなんだろうけどがっかりした。。。

だって、このお店には合わないんだもん・・・・

このお店は風通しが良いから、涼しいしボケーッとするのに丁度良かったんだ。
音楽も何もいらないし、店員さんも着飾る必要もなくて・・・

それが良かったのになぁ。
だけど「音楽とめろおぉお!!」と言う勇気もなくて(笑)

誰か店員さんの知り合いがいたら言ってあげてください。
「ここのお店は音楽ないほうが似合うよ」って。。

でも気に入ってるから、またウブドに行ったら寄ってしまうんだろなぁ♪
トロピカルビューカフェ_f0234427_2101167.jpg


ちなみに、このお店に入ると
私は、必ずと言っていいほど靴やサンダルを脱ぎます
そしてアグラをかきながら椅子に座ります

とてもお行儀が悪いリラックスできるんだよ058.gif
by nao95 | 2010-04-29 15:31 | BALI(ウブド方面)

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧