人気ブログランキング | 話題のタグを見る
venezia day spa
venezia day spa_f0234427_16255087.jpg


NEFATARI到着後は、すぐに町SPAに向かった。
街SPAは、ホテル併設のSPAと違って
価格も良心的で毎日通えるような値段だからです。

「venezia day spa」に行きました。


venezia day spa_f0234427_16215539.jpg

場所は、ウブドのPADI PRADAやトロピカルビューカフェのすぐ近くです。
ジェラティックと同じ並びにあって、数軒モンキーフォレスト寄りです。
入り口では客引きのスタッフがいて、ちょっとうさんくさいのかと思ってたけど
全然そんなことはなくスタッフは良い感じの人ばかりでした。

去年滞在したときには毎日ジェラティックに行っていたんだけど
後で色々調べてみたら、こちらも同じような価格帯と立地で
雰囲気は間違いなくこちらのほうが良さそうだったので
今回はこちらに行きました。


ジェラティックが人気があるのは、受付の人が日本語が話せるからだと思います。
veneziaは片言なら話せるみたいだし、別にSPAで長々会話が必要なわけでもないので
特に問題もありませんでした。

venezia day spa_f0234427_16222378.jpg


このSPAの裏はすぐ田んぼになっていて、お庭には水も流れているし
とても開放的~058.gif
逆にジェラティックは完全密室で薄暗いので明るいのが好きな方はこちらをオススメします。

venezia day spa_f0234427_16224636.jpg

店内には、スタッフのお子様がソファでくつろいでいました。
日本じゃ、店に自分の子供をつれてくるとかありえない!
バリのこの適当さが好き016.gif

実際日本人が移住してバリで働くとむかつくこととか多そうだけど
旅行者だから細かいことは気にならないしね(笑)



venezia day spa_f0234427_16233100.jpg

母はフェイシャル1時間

私はクリームバス1時間

どちらも価格は900円くらいでした。


クリームバスはこの美容室みたいなところで行われます。
途中、ヘアカラーの時に使うような、熱い電気器具みたいなのを頭の後ろからあてます。

それがめちゃくちゃ熱い!!!

火傷するかと思うくらい熱かったので、さげてもらいました(笑)

途中でフルーツサテ(串に刺さったフルーツ)や
ジンジャーティもサービスで出ました。
マッサージはめちゃくちゃ気持ちよくて、頭・首・肩・腕全部も揉んでもらえました。

マッサージがうまいかどうかは、
店ごとというよりかはセラピストとの相性が大きいと思います。
偶然私はこのお店の人とは相性が合い、気分がよくなったのでチップを渡したところ
キラキラした瞳で喜んでくれたので、私もうれしくなりました003.gif

フェイシャルをやった母の感想は、
マッサージとか気持ち良かったけど、
途中で鼻の脂をとられてそれが痛くてびっくりした!!と言っていました。

今回ここでボディマッサージをやっていないのでなんとも言えないけど
次回ウブドに行ったらたぶんリピートすると思われるSPAでした。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
by nao95 | 2010-04-29 15:13 | BALI(観光・SPA・その他)

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧