人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEFATARIに侵入者が!
このヴィラは2F建てなので、ほとんど2Fには行かず
1Fでくつろいでいたところ・・・

母:「ちょっと2F来てみて!!」

と多少怯えながら私に言ってきた。

何かと思って2Fにいってみると
侵入者が現れた・・・・

















NEFATARIに侵入者が!_f0234427_1522219.jpg



ネコが私たちのテラスで寝てる012.gif

NEFATARIではネコを半野良?で飼っているようで、
他の場所でも色々なネコを見かけた。


だけど、自分の泊まっているヴィラに来てくれるなんて嬉しい♪
(ネコ自身は遊びに来たというより、自分の家だと思っているに違いないが・・・)


母は毛のついた動物が苦手なのでちょっといやがっていた。
世の中には大きな声で鳴くトカゲとかのほうが苦手な人が多いと思うけど
母はそっちのほうが大丈夫だったみたい。


ネコに近寄ってみると、まさに私が旅行前に見かけたブログに載っていたネコと同じだった072.gif
NEFATARIに侵入者が!_f0234427_1571953.jpg




いや、しかし気持ちよさそーに寝てるな。
NEFATARIに侵入者が!_f0234427_158164.jpg



こんなに猫がうらやましくなったのは初めてだ。
毎日NEFATARIでのんびり寝てられるなんてずるいぞー033.gif

NEFATARIに侵入者が!_f0234427_159233.jpg




2時間後くらいにまだいるかチェックしに2Fのテラスにあがってみた。

まだいた(笑)
NEFATARIに侵入者が!_f0234427_151074.jpg




そうそうこのネコは、片眼が開けられないんです。
喧嘩でもしちゃったかな?
NEFATARIに侵入者が!_f0234427_1510135.jpg



NEFATARIに侵入者が!_f0234427_15112354.jpg

「もうすぐチェックアウトしちゃうからね~002.gif

と話しかけてもこの表情。

邪魔すんな、って言わんばかり。


NEFATARIに侵入者が!_f0234427_15123052.jpg


はいはい。お邪魔しました。
どうぞごゆっくり(笑)
by nao95 | 2010-04-29 14:58 | BALIのホテル

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧