人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEFATARIのお庭
チェックインをすませて私たちが泊まるヴィラに向かった。

途中、屋根付きのこんなテーブル席もあったりして
ここで朝食を食べるのも良いなぁと思った。

NEFATARIのお庭_f0234427_1212655.jpg



もちろんお庭には植物がいっぱい
NEFATARIのお庭_f0234427_12125133.jpg


NEFATARIのお庭_f0234427_12131485.jpg


NEFATARIのお庭_f0234427_12134426.jpg


SPAも併設していて、マッサージ1時間900円くらいだったから
街スパとそんなに値段はかわらず良心的だと思う。

ただし、他の人のブログを読む限り
毎日セラピストさんがいるわけではないようなので、
ここでSPAを受けたいときには予約しておいたほうが良さそう。

私は短期滞在だったし、他に行きたいSPAがあったので結局利用しなかったけど。
SPAの入り口の画像はうまくとれなくて薄暗いかんじになっちゃったけど、
雰囲気良さそうだったよ。
by nao95 | 2010-04-29 13:20 | BALIのホテル

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧