人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GENEVA HANDICRAFT'S CENTRE
GENEVA HANDICRAFT\'S CENTRE_f0234427_1450052.jpg


続いてやってきたのが、クロボカンの大通り沿いにある
「GENEVA HANDICRAFT'S CENTRE」

ここは、バリの雑貨を大量に扱う倉庫みたいなお店です。
バリには来たんだけど、何か雑貨を見てみたいって人にはいいんじゃないかな?

現地ガイドさんに「雑貨を見たい」と言うと、ガイドさんの知り合いのお店につれていかれたり
ガイドさんがもらえる手数料が多い店なんかに連れていかれたりします。

それに比べたら、ここは定価販売なので値切りはできないけど、相場を知らない人でも
後で日本で帰ってきてから「うわー、ぼったくられた」ってことがないくらいの
安い値段を初めからつけているので安心して買い物ができます。


そういえば、以前このお店の前まで行ったことがあったけど
1Fは家具屋さんになっているため、ほとんど見なかったんだよなぁ。

GENEVA HANDICRAFT\'S CENTRE_f0234427_1583357.jpg

雑貨は2F、3Fにあります。
今回初めて上まであがったんだけど、お店の前の椅子に座ってみたら
風が吹いてて清々しい気持ちになりました☆

GENEVA HANDICRAFT\'S CENTRE_f0234427_158537.jpg


店内はこんなかんじ。こういう通路が何列もあって全部見るだけでもかなり時間がかかる。。
元気のある時に行きましょうw

ちなみにトイレは3Fのスタッフルームの奥にありました。
トイレットペーパーはなかったのでご注意ください。
トイレ用のハンドシャワーでなく、普通のシャワーなら便器の近くにありました
GENEVA HANDICRAFT\'S CENTRE_f0234427_15152233.jpg


写真を撮ってから気づいたんだけど、どうやらこのお店、店内写真撮影禁止らしぃ・・・
でももう撮っちゃったもんね~!!知らなかったんだもん♪

母は「私あんまり買わないからね~」
なんて言いつつ、結局一人で5000円分も買ってたよ・・・
アンタ、バリの値段で5000円っていったら相当な量だよ。。。

品質は特に良い物があるわけではないので、バラまき土産用とか壊れてもいいやつを買うのをオススメします。
私は特にほしい物がなかったので何も買わなかったけど。。


で、ここのお店への送迎もホテルカーをお願いしていたんだけど、
さっきのビンタンスーパーでは30分待たされたのに
ここへは10分遅刻くらいで来てくれました。

その後、他のお店にもつれていってもらったけど、ヴィラから近ければ近いほど時間に正確になっていきました。
もしかして、あのスタッフ・・・・・
ピックアップをお願いした時間にホテルを出てきてない?(笑)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
by nao95 | 2010-04-28 11:00 | BALI(南部)

南国とウブドとJohnny Deppが好きな私の日記
by nao95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログジャンル
旅行・お出かけ
鉄道・飛行機
画像一覧